« お買いもの♪ | トップページ | 草木も眠る丑満つ時。。。 »

サプライズ☆

朝目覚めると、母から携帯にメールが。。。
ナニナニ?今日そちらに向かいます・・・?
・・・!?
えーーーーっ!?
お母さん鹿児島に住んでるはずですけどっ!?
ってなわけで、鹿児島に住んでる母が、
突然東京に遊びに来ました~☆

平日、社長のフィットネスに付き合うだけの私にとっちゃ、
願ってもないサプライズ☆
喜び勇んで、待ち合わせるべく新宿へ♪

と、ここで今回の裏話(?)を一つ。。。
実は今回の旅行、
かねがね『 飲みたいね~ 』と話してた“のんべえ仲間”である
私の母と旦那のお父さん(義父)が、
念願の飲み会を実行すべく企画された、
やんちゃな二人の遊びの為の旅行だったんです。
で、義父が『 そんなこと奥さんにばれたら怒られる~っ! 』と言うことで、
私達にも秘密にしとくよう、母は口止めされてたらしいんです(笑)
でも、結局母が我慢できず私に言っちゃったので、
義父にも会ってみんなで義母への秘密を共有することとなったのでした。。。
お義父さん!
お盆に帰った時にはちゃんと『 お久しぶりです! 』って言いますからね~(笑)

とまぁそんなこんなで、
みんなでランチをして楽しいひと時を過すことに♪
そして、母の泊まる部屋がホテル側の都合で“ シングル→ツイン ”になったので、そのまま勢いで私も泊まってきちゃいました(笑)

その部屋がなんともいい眺めの部屋で、この通り目の前に

Dscf0167
都庁が ドーーーーーンッ!!!

東京っぷりを感じまくりです(笑)

そんな素敵なホテルライフを一晩過ごした翌日。
夕方の便で帰ってしまうということで、
母と3人で街をぶらつきそのまま羽田空港へ。。。

たった1泊だったけど、
蒼空も鳩を追っかけたりたくさん遊べてとても楽しそうだったし、
かくいう私も一緒にいれて楽しかったよ~☆
でも、今度来る時は前もって連絡してから来てね~(笑)♪

Dscf0196

*おまけ*

家に帰ってこのありさま。。。
いやいや、くつろぎすぎでしょ(笑)!
つっこみどころ満載です(汗)
Dscf0202

|

« お買いもの♪ | トップページ | 草木も眠る丑満つ時。。。 »

sora」カテゴリの記事

コメント

素敵な夜景だねー。
こんな夜景をバックに、ワインなんか飲みたいわあ(笑)
鹿児島のお母さんが突然!ってビックリだけど、超嬉しいよね。
でもそんな裏話があったとは…。
お母さんも飲みたいけど、社長にも会いたかったんだろうね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 06時43分

ホテルの都合といえどもLUCKY☆だったね。
超きれいだし☆最高な東京LIFEじゃぁないですか!!!

それにしても、しゃっちょーーー!!!
ほんとは何歳ですか???サバ読んでるでしょ!!!
鳩を追っかけるのはいいとして、そのくつろぎ方は、余裕で私より上ですよ・・・もしや団塊の世代じゃ・・・(笑)

いつも脱帽させられてます・・・やっぱ親に似るんだねっ♪

投稿: ゆり | 2007年7月28日 (土) 11時53分

お母さん、あんなでこんなじゃなくて良かったね(笑)
それにしても、2人のショット、いい笑顔♪ ^^

社長、股に 手だけでなく、ヘラも挟んでますけど
大丈夫!? (爆笑!)

投稿: クリコ | 2007年7月28日 (土) 12時02分

お母様と楽しいひとときを過ごせてよかったね~!
このホテル、前に東京行ったときに泊まったホテルかも!
こんな風に都庁が見えたよ~^^
(最初都庁って知らなかったんだけどさっ)

そらくんの格好、うちのチビとちょっと似てる(汗)

投稿: りんりん | 2007年7月28日 (土) 13時59分

おひさしぶりだね~更新がないから社長がついにインドへ行ってしまったと思ったよ~(笑)

お母様、お若いねっすごく嬉しそうな笑顔でなんだか癒されたました~
我が家のBABYも本日、退院してきてスヤスヤ寝てるよ~

社長のおくつろぎの格好、きゃわゆいな~♪

投稿: 彩 | 2007年7月28日 (土) 16時19分

お母さん、超ウケル☆
soraくんとmamaに会いたくて、思わず連絡されたのかしら。
突然の再会で、しかも夜景のきれいなホテルに一泊なんて、ステキなサプライズだね〜。

投稿: ふぅ | 2007年7月28日 (土) 21時54分

>ちょこちゃん

夜景を見ながらワイン。。。☆
セレブな感じで素敵だわ~!
でも庶民な私は、
夜景を見ながら・・・酎ハイ飲んでたよ(笑)

うちのお母さん、
飲みも、蒼空との戯れも、共にバッチシ楽しんで帰ってたよ~♪
秘密のやんちゃ旅行、ある意味大成功だったのかな(笑)?

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時36分

>ゆりちゃん

でしょでしょ?
なんかね、チェックインの時間が早かったから、
シングルが用意できてなかったらしくツインに格上げだったみたい!
けっこうそういうことよくあるらしいから、
チェックインは早めに狙うのがいいかも(笑)!

社長、一応まだ1歳児のはずなんだけど!?
でも最後の写真見る限り、
定年後暇を持て余すおっちゃんみたいだよね(汗)

っていうか、“親に似る”ってどの辺が???
にじみ出る可愛らしさとか???(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時41分

>クリコちゃん

本当、あんなことやこんなことで、
あーだこーだならなくてよかったよ~(笑)
朝っぱらから昼ドラを彷彿とさせるようなメール送って、
その節はゴメンヨ!

なんかさ、どこから突っ込んでいいのか分かんないようなポーズだよね(笑)!?
なんでヘラがその位置にあるのか?
なんでその歳にして股間が痒かったりするのか?
ハァ。。。
わが子ながら、行く末が心配だわ(汗)

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時45分

>りんりんちゃん

あっ!そうなの?
ちなみに新宿の京王プラザだよ~!
都庁があまりに近かったから、
うかつに部屋で素っ裸とかになれなかったよ(汗)
(ってか、服着とけって話だよね^^;)

りんりんちゃんの王子も、
おっちゃん系なの~!?
そりゃ、次回は是非王子にも会わなきゃ♪
どっちが若々しさを保ってるかな(笑)?

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時48分

>彩ちゃん

さすが彩ちゃん読みがいいねぇ!
ずばりインドから帰国したとこだよ(笑)!

やんちゃな母60歳、若く見える~?
本人に言ったらめちゃめちゃ喜ぶと思うよ☆
まぁ、あの歳でビリーに挑戦しようとしてたくらいだから、
若いのかな(笑)!?

ベビちゃん、帰宅したんだね!!!
可愛いんだろうな~☆
いいなぁ~。。。
蒼空も可愛らしかったのになぁ~。。。(すでに過去形^^;)
時間って、恐ろしいわぁ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時53分

>ふぅちゃん

普通にうけるでしょ?
ってか、お義父さんがまじうけたよ!
子供じゃないんだから、そんなみんなに秘密にさせなくてもねぇ(笑)
別れ際に、
『 お盆に帰ったときは“お久しぶりです”って挨拶しますね 』
って笑っていったら、
『 おぅ!本当によろしく頼むぞ~! 』
って、まじ顔で言ってたからね(笑)
大人って、、、可愛い☆

投稿: sora.mama | 2007年7月30日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422022/7294740

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆:

« お買いもの♪ | トップページ | 草木も眠る丑満つ時。。。 »